鬱になったけど、立ち直りたい!

うつ病を治していくためのコンテンツを発信しています。

<皆のページ>マインドフルネスをやってみてどうですか?

<皆のページ>マインドフルネスをやってみてどうですか?

 

こんにちは、ユキです!

 

皆さん、マインドフルネスを知っていますか?

 

どこかで聞いたことある方も多いと思うのですが、このマインドフルネス、実はうつ病にとても効きます

 

簡単に言うと、なにも考えない時間を作る方法で、行うと頭の中の雑念が消えて気持ちが楽になります。

 

人によってはスピリチュアルだという方もいますが、私自身試してみてうつ病が良くなったと感じたので、ぜひぜひ皆さんに試してもらいたいです。

 

詳しくは下にある2つの記事で説明しています。

 

マインドフルネスとはなんなのかについて話しています:

www.kokororakuni.com

マインドフルネスのやり方について話しています:

www.kokororakuni.com

どんなときでも簡単に行えるし、日光浴をするのと同じぐらい効果は得られるのでぜひ試してみてください。

 

この記事を読んでから行った方、もしくは既に行っている方でもいいので、やってみて思ったことや感じたことをコメントください。

 

いいこと、悪いこと、効果がある、ない、など、どのようなことでもいいのでお待ちしています!