鬱になったけど、立ち直りたい!

うつ病を治していくためのコンテンツを発信しています。

<皆のページ>うつ病が治ったらできそうなことはなんですか?

<皆のページ>うつ病が治ったらできそうなことはなんですか?

 

ずっとうつ病ですと、「ずっとこんな感じで人生終わるんだろうな」って思うこともあるかと思います。

 

けど実は、うつ病が治ってからのことを考えると、自然と力が湧いてきたりします。

 

無理に考える必要はありませんが、「うつ病が治ったらできそうなことはなんですか?」

 

今できなくて当たり前なので、治ったらできるかもしれないことを考えてみてほしいです。

 

ちなみに私は今の状態が少し良くなったら、友人との遊ぶ頻度を増やせるな、と少しワクワクしています。

 

では、皆さんのコメントお待ちしています!