鬱になったけど、立ち直りたい!

うつ病を治していくためのコンテンツを発信しています。

ブログ辞めます

ブログ辞めます

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

日本んは暑くなってきているみたいですね。熱中症などには気をつけてください。

 

では、早速本題ですが、ブログを辞めようと思っています。

 

まだ!まだ、なのですが、色々と考えた結果のことです。

 

やはり読んでくださる方が少なく、続けることが難しくなったためこの決断に至りました。

 

当初から読んでくださっている方、読者となってくれた方、最近読んだ方なども本当にありがとうございました。

 

私自身このブログを書くことで、気持ちが楽になりましたし、皆さんからコメントもいただいて本当に嬉しかったです。

 

以前別のプラットフォームでブログを読んでもらうようお願いしたときに、うつ病が少し良くなったとコメントをもらってとても嬉しかったことも覚えています。

 

私とは直接話したことがなくても、私の書いた記事のおかげでうつ病が少しでも良くなった、という人がいたら本当に光栄です。

 

ありがとうございます。

 

ただし、うつ病の方を良くしていきたいという気持ちはあるので、別の方法でアプローチをしようと考えています。

 

また別のトピックでブログを書くのか、アドバイザーになるのか、ポッドキャストを始めるのか、まだ考えている途中なので、それまではブログの更新をしていきたいです。

 

それにあたってですが「皆のページ」の更新は止めようと思っています。なので毎週金曜日のみの更新になりますね。

 

このブログを辞めることは悲しいですが、ここで得たことを生かして、より皆さんのうつ病が良くなる方法を見つけ出せたらと思っています。

 

今後ともよろしくお願いいたします!