鬱になったけど、立ち直りたい!

うつ病を治していくためのコンテンツを発信しています。

noteでマガジン始めました!

noteでマガジン始めました!

 

皆さん、お元気ですか?

 

日本はどんどん暑くなってきているんでしょうか。

美味しいお寿司や焼肉がすぐ食べれる環境がうらやましいですね...。笑

 

さて、私noteでマガジンを始めました!

下記リンクからマガジンを見れます:

https://note.com/kokoro_rakuni/m/mb55157fe03c4

 

このブログは、私のように何をすればいいのか、どうすれば良くなるのか分からない、と悩んでいる方に向けて始めました。

 

このブログで書いていることは一緒ですが、実践的な方法のみを何度も読み返せる媒体(ばいたい)がほしいと思い、マガジンを作成しました!

 

お値段は350円です!

 (*今後変更する可能性はあります)

 

このブログもそうですが、お金を儲けるために書いている、のではなく、書き続けるためにお金を儲ける、という感じです。

 

マガジンと似た内容は、このブログでも見つけられますがリライトしてまとめて書いている分として料金をチャージしています。

 

私の調子が悪く、そっけない記事に仕上がるときもありますが、 

心から皆さんのためになりたい、私のように長年苦しんでほしくない、という気持ちに変わりはありません。

 

 これから毎週更新していくので、よかったら購入してみてください!

うつ病を治す方法 - note>

 https://note.com/kokoro_rakuni/m/mb55157fe03c4