鬱になったけど、立ち直りたい!

うつ病を治していくためのコンテンツを発信しています。

お知らせ:記事リンクの名前を変えます

お知らせ:記事リンクの名前を変えます

 

いつも読んでくださりありがとうございます!

 

100記事を投稿してから、投稿する数を減らしていますが、いかが過ごしていますか?

 

私自身、もっと頻繁に投稿がしたいな、という思いで記事の修正を黙々と行なっています...笑

 

記事リンク変えます

さて、本題ですが記事リンクを変えようと思っています

 

今私のブログ記事は下記のようなリンクになっていますが、

 

f:id:tokyolovefood:20210208141730p:plain

 

数字の「2021/02/05/125637」の部分を英単語に変更する予定です。

 

変更することで

-より読まれやすくなる

-より探しやすくなる

 

という点があります。その代わり...

-今までいただいたスター、いいね!は消えます

-以前のリンクでは同じページに移動できません

-ブックマークも消えます

 

個人的にはせっかくもらったスターが消えるのが申し訳ないし寂しいのですが、これからも読まれ続けるために決めました。

 

変更日は2月14日

変更日は2月14日(日曜)、今週です。

 

他の作業をしながらその日に全て変更する予定です。

 

それまでにブックマークしている記事、または読み返せるようにコピー&ペーストしていた記事を把握して、変更し終えた後にまたブックマークしてもらったり、またコピー&ペーストしてもらえたら、と思います。

 

探しやすくするために、ブログタイトルは今日から来週の2月21日(日曜)まで変更しません

 

少し迷惑をかけますが、ご協力いただけると嬉しいです。

 

また、明日は週に2回のブログ更新日です。楽しみにしてください!