鬱になったけど、立ち直りたい!

うつ病を治していくためのコンテンツを発信しています。

<皆のページ>仕事でケアレスミスを減らす対処法ありますか?

<皆のページ>仕事でケアレスミスを減らす対処法ありますか?

 

うつ病になったら休職することをよく勧められますが、辞められない状況にいる方も多いと思います。

 

仕事を続けながら、うつ病の症状を抑えるには工夫することが大事です。

 

私自身、様々な方法でケアレスミスを減らしていきました。

 

今もまだケアレスミスは出るものの、以前よりも目に見えて分かるぐらい減っています。

 

私の仕事中の症状と対処法についてはこちらの記事を読んでみてください。

 

仕事中に出るうつ病の症状についてはこちら:

www.kokororakuni.com

 

ケアレスミスを減らす方法についてはこちら:

www.kokororakuni.com

 

今回は、3人集まれば文殊もんじゅ)の知恵!ということで皆さんのケアレスミスに対する対策をシェアしてもらえたらと思います。

 

ちなみにコメントをいただいた際に、私が承認してから投稿されるみたいで、公開されるのが遅くなるかもしれません。

 

過去にコメントをくれた方には、公開が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

 

気軽にお互いを助けるために、情報をシェアできると嬉しいです!